デッキ調整〜
2006年6月15日してまいりました。
千葉県民でよかったー。(今日は県民の日)
そりでは今日回してみた雑感でも…
今日は先週のLMCで使ったグルールビートを少し弄ったデッキを持っていったのですが、火力を気持ち増やしたため、以前のものよりも決定力は上がった感じがしました。
それとLMCの時と同様、《シラナの岩礁渡り》が強いですねぇー。
メインからエンチャントと装備品の合計が6枚であるため、なにかしらくっついてるこいつは《神の怒り》か《燎原の火》でも打たれない限り対処不可能ですし、京河を殺してもパクられないしと至れり尽くせりですわ+.Σd(。ゝω・´)グッ!
そんなわけでデッキの出来は上々だったのですが、プレイングミスの多いこと多いこと^^;
車の性能が良くても、ソレを運転するドライバーの技術がないと勝てないF1同様、MTGもただデッキパワーが高いだけでは勝てないわけで。
ここんところを痛く痛感した1日でした。
プレイングミスを1つでも少なくしなくちゃなー。
んじゃまた(´・ω・`)ノシ
千葉県民でよかったー。(今日は県民の日)
そりでは今日回してみた雑感でも…
今日は先週のLMCで使ったグルールビートを少し弄ったデッキを持っていったのですが、火力を気持ち増やしたため、以前のものよりも決定力は上がった感じがしました。
それとLMCの時と同様、《シラナの岩礁渡り》が強いですねぇー。
メインからエンチャントと装備品の合計が6枚であるため、なにかしらくっついてるこいつは《神の怒り》か《燎原の火》でも打たれない限り対処不可能ですし、京河を殺してもパクられないしと至れり尽くせりですわ+.Σd(。ゝω・´)グッ!
そんなわけでデッキの出来は上々だったのですが、プレイングミスの多いこと多いこと^^;
車の性能が良くても、ソレを運転するドライバーの技術がないと勝てないF1同様、MTGもただデッキパワーが高いだけでは勝てないわけで。
ここんところを痛く痛感した1日でした。
プレイングミスを1つでも少なくしなくちゃなー。
んじゃまた(´・ω・`)ノシ
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